祝!1周年

あおぞら動物病院

0267-63-1255

〒385-0044 長野県佐久市本新町216-15

営業時間:午前9:00~11:30,午後16:30~18:30
定休日:木曜、金・日・祝日午後

Cute Dog Isolated on white

祝!1周年

ブログ

2018/05/10 祝!1周年

今日は小海町で狂犬病の集合注射をしてきました。

小海町の自然豊かな景色に非常に癒されて帰ってきました。

いつか松原湖周辺に、もしくは八ヶ岳登山口方面に住んでみたいです。

でも、そしたら薪割りしなきゃ ε-(´∀`; )

 

 

 

そんなことより・・・

意識する暇もあまりありませんでしたが、

先日の5/3(木)に、

あおぞら動物病院は、開業1周年を迎えることができました。

 

 

祝!🎊

 

 

これも一重に皆様のご支援とご指導の賜物と深く感謝しております。

ありがとうございました。

この日は休診日でしたが💧 

A tiny Boston terrier puppy chews a hole in the bathroom door in an attempt to escape

A tiny Boston terrier puppy chews a hole in the bathroom door in an attempt to escape

 

この一年間は、こんな感じでバタバタでした💧

なんやかんやでといった感じで、記憶がほぼありません。

政治家さんもこんな感じでしょうか。。。笑

言葉にすると、「無我夢中で走り抜けた」といったところですかね。

でも人に言われるといろいろと思い出します。

既にもう思い出がいっぱいです。大人の階段登ります🎵

 

 

 

 

これからもしっかりと勉強して、新しいことに常に取り組んで、僕も病院も1日1mmでも成長し続けたいと思います。

それができれば、動物も飼い主様もスタッフも自分も社会全体もWinWinWinWin・・・って感じで幸せの輪が広がっていくのではないかと思います。

その為には・・・、やらなきゃならないことが山積みです。
さささ、ガンバローっ!

img_2764

「どう生きるか」ってね

 

 

 

 

 

cimg4439

写真は、飼い主様にいただいた似顔絵です。

ありがたい!

 

img_3558

受付も頂き物で賑わっています。

ありがたい!

 

 

というわけで?

あおぞら動物病院は、2年目の新章突入です!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

TOP