新年に

あおぞら動物病院

0267-63-1255

〒385-0044 長野県佐久市本新町216-15

営業時間:午前9:00~11:30,午後16:30~18:30
定休日:木曜、金・日・祝日午後

Cute Dog Isolated on white

新年に

ブログ

2018/01/09 新年に

新年明けましておめでとうございます
新年のご挨拶が遅くなりまして大変失礼いたしました
本年もあおぞら動物病院をどうぞよろしくお願いいたします

 

 

当院は昨年の5月に開業し、今月で9ヶ月目に入ります。

皆様のご理解とご支援のおかげで、なんとかここまで続けてくることができました。
本当にありがとうございます。

 

日々、忙しく過ごさせていただいて昼食をとる暇などない毎日が続いています。
こんな時ふと食べたくなるのが、岩手県盛岡市(私が大学時代を過ごした街です)で一部熱狂的に食べられている

「じゃじゃ麺」なるものです(下の写真)。

img_2828

肉味噌うどんなんですが、これがめちゃくちゃ美味しいのです!

 

 

自分なりのアレンジでニンニクや生姜、お酢やコショウや七味などを加えます。

麺を食べ終わる頃に生卵を割り入れて、追加した肉味噌(上に乗っている茶色いやつ)と茹で汁と一緒にかき混ぜて飲みます。
週3回くらいなら余裕でイケます!笑

でもって、3回食べたらハマります。

学生時代は飲んだ後の締めにいつも食べていました。

思い出してたら食べたくなっちゃいました。笑

ってか、すげー食べたい!!!
なんだか正月が霞んでしまいましたので、このくらいにしておきます。

 

 

さて、今年も私は「Push The Limits!(限界を押し上げろ!)」をモットーに獣医療を精進してまいります!

繰り返しになりますが、本年も「あおぞら動物病院」をどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

TOP