孤独のグルメ?

あおぞら動物病院

0267-63-1255

〒385-0044 長野県佐久市本新町216-15

営業時間:午前9:00~11:30,午後16:30~18:30
定休日:木曜、金・日・祝日午後

Cute Dog Isolated on white

孤独のグルメ?

ブログ

2017/10/18 孤独のグルメ?

いつもの整形外科セミナー行ってきました。

整形外科の知識や手技を著名な先生方に教わることができること、また様々な地域の院長先生方と病院経営のお話ができたりすることから毎回楽しみにしています。

と、セミナー自体はいいのですが・・・毎回食事のお店選びに困っています。

 

 

セミナー前のOYATSUな時間帯に食事をとるのですが、東京駅では行きたいお店が見つかりません。時間もないし。。。

普段は六○舎でつけ麺を食べることが多いのですが、最近はお蕎麦を食べたいモードな日が多く、でも東京駅ではかけ蕎麦が700円とかなりのインフレ気味のため、ゲンナリ・・・。

 

いいお店があれば・・・

「時間や社会にとらわれず、幸福に空腹を満たすとき、つかのま、彼は自分勝手になり、自由になる。」はずでしたが、結局、今回の食事も束の間の自由を得ることはできませんでした。

 

そんなことよりも今回もしっかり勉強できてよかったです。楽しく勉強できてよかったです。

午後休診を取らせていただいたため、患者の皆様にはご迷惑をおかけしました。

早く還元できるよう頑張らせていただきます。

 

行きの新幹線では100%寝てしまったので、帰りの新幹線では頑張って復習して帰りました。とほほ💧
ずっと使う機会を伺ってた「とほほ」が使えて満足です。

 

img_26462

 

 

TOP