これ、ホントにすごいんです!

あおぞら動物病院

0267-63-1255

〒385-0044 長野県佐久市本新町216-15

営業時間:午前9:00~11:30,午後16:30~18:30
定休日:木曜、金・日・祝日午後

Cute Dog Isolated on white

これ、ホントにすごいんです!

ブログ

2021/02/14 これ、ホントにすごいんです!

みなさん、こんにちは

あっという間に前回のブログから時間が経ってしまいました💦

すいません💦

 

 

 

そんな間に「あおぞら動物病院」には、新しい装備が加わりました!!!( ゚д゚)オオー

その名も「ダーモカメラ」!!!
マジマンジです!・・・💧

 

img_6756

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このカシオからの新兵器、実力は未だ測り知れず、今のところ僕の要望の全てに応えてくれています!

素晴らしい描写力で、目で見る以上に見えます!

 

cimg0174%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%92%e3%82%9a%e3%83%bc

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不謹慎な表現で申し訳ありませんが、これをもって診察に出ることが最近非常に刺激的です。

こういった技術の進歩ってものすごく診療に役立っているんです!!!
専門医のオンライン診療にも必需品となりました!

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

ちなみにこんな写真も撮れちゃいました!

蟯虫(from ウサぴょん)です!

 

っていうバレンタインデーでした。。。

 

 

 

cimg0196
cimg0194 cimg0078

 

TOP