40歳だと思っていたら、41歳でした・・・すでに(゚o゚;;

あおぞら動物病院

0267-63-1255

〒385-0044 長野県佐久市本新町216-15

営業時間:午前9:00~11:30,午後16:30~18:30
定休日:木曜、金・日・祝日午後

Cute Dog Isolated on white

40歳だと思っていたら、41歳でした・・・すでに(゚o゚;;

ブログ

2018/11/18 40歳だと思っていたら、41歳でした・・・すでに(゚o゚;;

お久しぶりです!
img_3872
もうすっかり秋ですね。
佐久地方では秋というか、もう寒いんですけど 笑

東京、群馬、埼玉、長野を行ったり来たりの毎日を10月の下旬から過ごしていました。
病院の診察をお休みさせていただきまして、皆様には大変なご迷惑をおかけしました。

阪神の夏、死のロード?
いや、幸せです!感謝です!
ちなみにこの数日で最も驚きだったのは、埼京線の通勤ラッシュです。
人間を詰め込む実験を毎朝やってるんですね😅

 

佐久市の長野県の獣医療レベルを上げるために、多くの人と知り合うことで日々学ばせていただいています。
ではでは、見聞録です!

img_3943
上は見学してきた病院に飾ってあった言葉です。
うちにも必要ですね。

 

そして、夢を現実に描くために見てきました、CT!img_3948img_3816
CT!東京には何台のCTやMRIがあるんだろう、、、なんて考えてました。

 

ジョジョっぽく勉強勉強勉強勉強勉強オォォォ!!!
img_3789

朝起きて今どこにいるのか、いつも一瞬考えて思い出す日々です。。。笑
img_4008

東京はいろんなとこでイルミネーションやってて綺麗です。
でも、佐久にだって樫山工業のイルミネーションがあります!!!

 

ここは・・・
ケンシロー感溢れる壁でした 笑
img_3995

 

これからも学びと笑顔と感謝の日々です!
必ず皆さんに全ての学びを還元できる病院になります!

救えない命が少しでも減るように努力します!

TOP